お名前シールで入園準備もおしゃれに楽しく

子どもの入園準備にはクレヨンやお弁当箱などのランチセット、他にもうわばきやハンカチなど布製品も含めてたくさんの持ち物を用意しなくてはいけません。
幼稚園や保育園では持ち物の紛失や間違えて持って帰るなどの事故をなくすために、持ち物一つ一つに名前を書くことが最近では義務になっている園が増えています。

そこで、役に立つのがお名前シールです。
自分の名前が入ったシールなので持ち物のサイズに合わせてペタペタ貼っていけば簡単にお名前つけをすることができる優れものです。
アイロンでつける布用タイプもあるから下着やくつしたにもか?んたんにお名前つけをできますよ。

あと、名前シールにはかわいいイラストが入っていることが多いのも特徴です。
男の子だったら人気なのは消防車や新幹線といった乗り物や、恐竜、昆虫で
女の子には、お花や果物、動物などそれぞれお子さまの好きなものを選ぶことができます。
どうせお名前つけをするなら可愛らしく、自分の特徴が出るほうがいいですもんね。


他にもキーホルダーやバッジなどの小物などもあるみたいなのでお名前シールと同じイラストで作るとさらにかわいさアップすること間違いなし。
キーホルダーはしっかりと両面にイラストと名前が入っていて見栄えもバッチリ!

たくさんある会社の中からお名前シールを選ぶのは大変だけど、お気に入りを見つけて入園準備を楽しんでね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お名前シールで入園準備もおしゃれに楽しく
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]